ブログ

活動再開のお知らせ

昨年12月より、諸事情により情報発信等の活動を休止しておりました。

お客様に大変ご心配をお掛け致しましたことを深くお詫び致します。

 

今回の活動休止の諸事情もあり、今後は家庭生活をこれまで以上に大切にしていきたいと考えております。

 

もちろん、これまでが家庭生活を蔑ろにしていたという訳ではありません。

ただ、今までと同じでは家族を支えることが難しく、家族への向き合い方を変える必要性、

それに対する舵取りの方法など、あくまで私自身が自分のキャパを超えずに、パンクしないようにする為にはどうするべきか、

そこが長く続くこれからの家族、家庭生活にとって最重要課題と考えての答えです。

 

では、私自身の仕事「整理収納というツールで、家族の関わりや暮らしを楽にするお手伝いをする」を辞めてしまうのか?というとそういうわけではございません。

 

これまでと同じスパンでの情報発信、これまでと同じ時間のサービス提供は難しくなりますが、

この数ヶ月の活動休止中に感じたこと、考えたこと、経験したことなどを少しずつ皆様の役に立てる内容に変換して、お届けできればと考えております。

 

今後のご予約については、しばらくは以前のような「○月ご予約可能日」掲載は致しませんが、

都度ご都合の良い日時をお問い合わせいただければ、ご相談の上お伺い日を決めさせていただきます。

 

今後ともLa•kulaスタイルをどうぞ宜しくお願い致します。

 

La•kulaスタイル 代表 日暮朋実

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

ページ上部へ戻る