ブログ

継続サポートで得られる力

La・kulaスタイルでは、「ヒアリング・アドバイス&片付け体験サポート」

を受けて頂いた方に、その方の悩みを解決し、さらにお客様の目指す暮らし方をご提案させていただきます。

 

ご提案するのは、

「お試しお片付けサポート」

そして今回お話しする

「継続2日間サポート」そして「継続5日間サポート」です。

ご予算や、どのくらいの時間がかけられるかはお客様によって異なります。

 

どちらのサポートも、すでに「お試しお片付けサポート」の3時間お片付けを体験して頂いておりますので、

お客様自身も、どちらのサポートを受けると、暮らし方を解決できるか?のイメージもしやすいです。

 

また、私自身もお客様の様子を知る事が出来ますから、より具体的なサポート提案、今後の作業工程をお伝えする事が出来ます。


●継続2日間サポート

こちらのサポートは、2日間トータル11時間作業のプランです。

お住いの広さや家族構成、お家の状況により異なりますが、

2日間、私がサポートに入りつつ、お客様自身が先頭に立ち、自分の力で暮らし方を見直すプランのご提案をさせていただきますのでご安心下さい。

 

また、

・アドバイスを参考に、出来るだけ自分で暮らしを作り頑張りたい。

・予算を抑えたい。

という方も同じく

どのように作業を進めると良いか?

どのタイミングで次はどこを見直すとスムーズに作業を進められるか?

をご提案致します。

 


●継続5日間サポート

こちらのサポートは5日間トータル27.5時間作業のプランです。

2日間サポートと同じく、お住いの広さや家族構成、お家の状況により作業の流れは異なりますが、

家全体を整え、目指す暮らし方へ最短で作り上げるにはお勧めのサポートです。

 

・客観的な視点で今の暮らし方を全体的に見直したい。

・具体的なサポートを受けながら、次のステージに向けた暮らしを整えたい。

・2日間のみのサポートでは、自分で、または家族で暮らし方全体を整える自信がない。

 

2日間サポートと同じく、今後の進め方、片付けの方向をご提案致します。

こちらのプランは、常にお客様の状況、作業の進め具合、整える中で変化するお客様の様子を見ながら、

毎回微調整しながらお客様の暮らし作り、快適な住まいへ、お客様と私二人三脚でゴールを目指します。

 


●どちらも共通しているのは

「片付け力」「モノを通して今の暮らし方の軸に合わせた整える力」がつきます。

 

「サポートに入った時だけはスッキリしたけど、またモノに囲まれてしまう…」

 

片付け力が付く事で、暮らしにくい環境に戻らずに快適な空間を維持出来ます。

 

そして、自分とモノの関係…

それは、単に今の悩みが解決するだけではなく、

「目指す暮らし方」になる為に今の自分、これからの自分に相応しいモノとの関係が構築出来るのです。

 

暮らしはこの先も続きます。

ライフステージも変化し続ける中で、また暮らし方を見直すタイミングが来るでしょう。

けれど、片付け力がつき、自分の快適な環境や暮らし方が分かれば

あわてる事なく、家という土台をモノから見直すことが出来るのです。

 

「片付け力」とは、今を軸に自分の暮らし方から生き方を切り開く力なのです。

 

…と書くと大げさに思われるかもしれませんが、家という存在は生きていく上での土台です。

全ての暮らし、生活のスタートを切る場所です。

だからこそ、そのスタートラインが整っているという事は、どんな事でも気持ちよく走り出せる自分にもつながるのです。

 

もし、モノに悩み、モノに振り回されて悩んでいるならば。

悩みも解決し、さらにその先の人生も支えてくれる「あなたの快適な暮らし方」を自分の手で見つけ、作りませんか?

 

まずは「ヒアリング・アドバイス&お片付け体験サポート」で、あなたの悩みやお困り事を伺わせてください。

整理収納、お片付けという方法で、今の、そしてこれからのあなたやご家族が

笑顔で快適に過ごせる暮らし方を一緒に見つけましょう!

 

●「ヒアリング・アドバイス&お片付け体験サポート」詳細はこちら

●「お試しお片付けサポート」詳細はこちら

●「継続2日間・5日間サポート」詳細はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

ページ上部へ戻る