ブログ

まずはヒアリング・アドバイス&お片付け体験を!

2017年4月からのご提供サービス内容を、見直しさせて頂きました。

お客様のおうちにお伺いし、また講座などでお話しをさせていただく中で、多くの声を聴かせていただきました。

だからこそ、生まれたサポートが、今回お話をする

「ヒアリング・アドバイス&お片付け体験 無料サポート」です。


●整理収納のサービスって、一体どんな事をするんだろう?

多くの方が、そこに疑問と不安をお持ちであると思います。

また、暮らし方をモノから見直すとは言っても、具体的に自分の暮らし方のどの点を改善すれば良いのかもイメージ出来ない場合も多いです。

その解決策、方法は知りたいけれど、お金を払う価値がそこにあるかどうかをまずは確認したい。

一体どのくらいの時間がかかるのかも知ってから判断したい。

ビフォアーアフターの様子を見れば、片付く事は分かるけれど、自宅に置き換えての想像が出来ない、難しい…。

さらにいうと、家に全くの他人があがり、しかも部屋の隅から隅まで、収納の中身も見るのです。

普通に考えたら、家族でもない人間にさらけ出すのですから、勇気が必要どころの話しではありません。

どんな人が来るのか?ホームページやブログは読んでも、それだけで判断できる事はごくわずかです。

そんな少しの情報だけで高額なサービス代を支払う決断は、とても難しいし怖いと感じるのは当たり前です。

そう、だからこそこのサポートを用意しました。

「ヒアリング・アドバイス&お片付け体験 無料サポート」


まずは「整理収納アドバイザー・日暮朋実」を知ってもらえたら…。

そしてあなたの悩み、暮らし方に困っている事を教えてください。

そこから解決方法を導き出し、これからのイメージを共有させてください。

「片付け・整理収納」で自分の暮らし方、困っている事が解決できる!

具体的な日数やサービス代も確認出来た!

予算に合わせたプランの提案も納得出来た!

「日暮朋実」ならば、我が家の暮らしを一緒に解決してくれる!任せられる!

その「きっかけ」を、お時間を!

作って貰えたらとても嬉しいです。

あなたの「今」と「これから」を、あなたやご家族の暮らし方に合わせた、楽に暮らすスタイルに。

そのお手伝いを、サポートを致します。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

ページ上部へ戻る