ブログ

あなたの意識が、行動に移せる為の暮らし作り

例えば

食事を意識する
子育てを意識する
学びを意識する
介護のしやすさを意識する
健康を意識する
美容を意識する
おしゃれを意識する
コミュニケーションを意識する

どれもこれも、バラバラに見えると思いますが
共通してる事があります。
何だか、分かりますか?


スタート地点は同じ場所

どんな事でも、始まりは「家」あなたの暮らす、家族の暮らす住まいなんです。

 

そこが暮らしやすいかどうか?

家族みんなが快適に暮らせているか?

毎日、モノ探しをせずに済んでる環境か?

 

何かを意識し、行動へ移す時にスムーズに始められるかどうかは

この「住まい」にかかっています。

もっというと、スムーズに始められれば、その後の行動への意欲も保つ事が出来るんです。

 


暮らしを整える事とは

自分も、家族も、みんなが幸せで快適である事だと思います。

その方法は様々にありますが

「モノを見直す」事から始める「整理収納」は誰にでも始められる事であり、

モノが使いやすくなる、だけに留まらない効果があるんです。

 

あなたが何かを意識し、行動に移す時。

暮らしが「今のあなた」ベースに整っていたら、きっとその行動の後押しになります。

 

片付けが苦手だから…という方だけでなく、

何かをスタートさせる、したいと思っている方も、

ぜひ「モノを見直す」事からの暮らし作りをしてみませんか?

 

一体それが、どんなモノなのか?

興味はあるけどイメージ出来ない…

期間や予算はどのくらいかかっちゃうの?

 

そんな時はぜひお声をかけて下さい!

「ヒアリング・アドバイスアンドお片付け体験 無料サポート」

では、お客様の今の暮らし方、悩みやこれからこんな事をする!などお話しを伺わせて頂き、

具体的に整理収納・お片付けでどんな後押しが出来るかをご提案致します。

きっと、あなたのスタートを後押し出来る「暮らし方」が作れます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

ページ上部へ戻る